代アニの最新ニュースをお届けします♪

代々木アニメーション学院 札幌校 ブログ



次回開催 5/22(日)



● カレンダー ●
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
● 選ばれている記事 ●
● カテゴリー ●
● アーカイブ ●
● モバイルはコチラ ●

qrcode

ブログ移転のお知らせ
代々木アニメーション学院 札幌校のブログをご覧の皆様、
札幌校ブログはこの度、移転をすることになりました!

新ブログはこちら↓
http://blog.yoani.co.jp/sapporo/

ニューデザインの札幌校ブログ!
これからも存分にお楽しみください!!
- | 14:40 | pookmark | ▲PAGETOP

特待ブログ★新入生歓迎会開催!
皆さんこんにちはー
特待生一同です!
『どうもー35centimeterでーす!』
『35centimeterってなんだよ(笑)』
『私達の身長差のことだよ( ̄▽ ̄)』
『なるほどね(笑)てな訳で今回は先日行った新入生歓迎会についてお伝えします!』

『ウェーイ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/』
『先ずは開会式で自己紹介を行いました!』

『司会は私達が担当しました!』

『2人ともおつかれー。ちなみに僕は裏方&カメラマンをやってました!』

『少し緊張してたみたいだけど、出だしとしてはいい盛り上がりだったよー』
『イェーイ!!(゜Д゜)ノ』

『そして最初のゲームはスマブラをやったよね。』

『司会は誰だったけ?』
『俺だぁぁぁああああああ!!!!とちゃんるーこと白濱さんでした!』
『いやー、白熱したバトルだったね!』

『1年生...強かったよね(゜Д゜;)』
『予想外の展開のバトルもあったよね!』
『まさか2年生の手練れが負けるなんてね(笑)』
『本当に白熱した大乱闘だったぜ!!』


『そして次のゲームはジェスチャーゲーム!』

『私が担当したゲームだね!』
『こちらは1分半でどれだけ答えられるかのゲーム』
『1年生と2年生が協力したり1年生だけで体を使ってお題を表現してた!』

『どの組もたくさん答えてたよね(・∀・)』

『さらに1年生と親交が深まったよね!』

『そして最後のゲームはおえかきですよ!!こちらも1分半でどれだけ答えられるかのゲーム!』

『みんな絵がうまいことうまいこと(‘ω’)』

『答える側もぽんぽん答えるからすごいよね(笑)』

『最後には佐々先生のボーナスポイントもあったよね!!』

『そんなこんなでどのゲームも真剣に、そして楽しく終わることができました(^^♪』

『最後に行った立食会では1年生もだいぶ2年生と打ち解けられた様子でした!』


2年生全体で企画した初めての会だったのでちゃんとできるか不安もありましたが、
いざ本番を迎えてみると1年生も2年生も楽しく交流できていたのでめでたしめでたしです!(^^)!
特待生・生徒会 | 12:01 | pookmark | ▲PAGETOP

特待生ブログ☆黄色でPOSITIVE!
皆さん、こんにちは!!!!!

声優タレントコース“2年
赤石 紗季です!
2年生になって初のブログだ!!イエイ(≧ω≦)


小川くんの《特待生ブログ☆〜新年度スタート〜》を見ていただければ分かりますが、
私の意気込みは『前向きに(‘ω’)』です。

前向き…そう!ポジティブ!!!
そして私の座右の銘である、
七転八起にそれをプラスすると・・・

『失敗したり、悩んだりしても挫けない・投げ出さない!
 何度でも立ち上がり、“前を向いて”進んでいく!!』


これまでも立ち向かっていくことはできていましたが、“前向きさ”が足りていなかったので・・・

これからはポジティブにいきます!!!



新しく購入した、このゴミ箱のような笑顔と明るさを、私も日々大切にするぞ!!

このゴミ箱もそうですが、
最近、私は黄色いものに惹かれます(*´ω`*)



服も黄色!!
この黄色いスカートはお気に入りです!

そして気がつくと私の身の回りに少しずつ黄色が増えてきていました。
黄色はポジティブになる手助けをしてくれる気がします!!!

皆さんも、黄色を取り入れてみては?



さぁ、黄色でポジティブな日々が始まる…!!


以上っ!赤石でした(`▽´)ゞ-☆
特待生・生徒会 | 15:36 | pookmark | ▲PAGETOP

特待生ブログ☆一歩
皆さんおはようございます
声優タレントコース2年❗
田原宜英です❗

いやぁ新学期が始まりましたねぇ
とうとう私達もも2年生となりました。
これからどんなことが起こるのか…
う〜ん楽しみだ❗

さて、今回のブログは模型の回はお休み
して、一つ…
所信表明をばしたいと思います❗
それは…

今年度より体力作りの為
走る❗

かなりアバウトですが、善は急げと言いますし、早速準備だ❗でんっ❗



高校時代の練習着を見に纏い、早速走ってみたいと思います❗
まずは手始めに20分❗
多分筋肉痛になるだろうけど(笑)

それではまた次回にお会いしましょう
田原でした❗
特待生・生徒会 | 14:40 | pookmark | ▲PAGETOP

特待生ブログ☆〜新年度スタート〜
皆さん、こんにちは!!
小川航平です(*^^)v

さて皆さん、新年度がスタート致しました!!
僕も後輩ができ、先輩とゆう立場になりました(*´ω`*)
新たな気持ちで、業界の先輩として、しっかりとやっていきます!

というわけで、今回は新二年生になった我がクラスメートに二年生になっての
意気込みを一人一人聞いてみました(^^♪
では一人目!
 赤石紗季『前向きに(‘ω’)』
二人目!
 角谷俊季『理想の自分を上回れるように!』
三人目!
 佐藤由季也『今までは引っ張られる側の人間でしたが、
                  今度はクラスを引っ張っていけるような人間になりたいです!』
四人目!
 白濱瑠花『ちゃんとした先輩として見られるように頑張ります!』
五人目!
 盒桐У子『プレッシャーで胃が潰れないように頑張ります!』
六人目!
 竹内怜『新しいキャラクターをどんどんできるように頑張ります!』
七人目!
 田中萌加『楽しむ(・∀・)』
八人目!
 田原宜英『とりあえず...楽しみましゅ( ̄▽ ̄)』
九人目!
 松原美紗記『今までやってきたことを生かしてこれかも頑張ります!』
ラスト!
 山口尚基『えーあのー、突破口を見出します!』

これから新二年生として精進していきますいので...
宜しくお願いします!!!!
特待生・生徒会 | 15:19 | pookmark | ▲PAGETOP


お知らせ

● アクセス ●

札幌校校舎
代々木アニメーション学院
札幌校

〒060-0063
北海道札幌市中央区南三条西
6-3-2
Tel. 011-222-1491
FreeCall. 0120-310-042
------------
札幌校へのアクセス
------------



● リンク ●
● ブログ内を検索 ●

● その他 ●